-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★結婚記念日
2012 / 05 / 03 ( Thu ) 23:43:25
今日5月3日は、お父さんとお母さんの「結婚記念日」なんだって。
なんと31回目だってさ。

それで、夕食は二人で外食するって出かけて行ったよ。
「フランス料理かなー?」「イタリアンかなー?」「素敵なレストランかなー?」と
ワクワク出かけて行ったお母さん。

なんだか、帰って来たときには、ご機嫌ナナメだったけど、どうしたんだろう?

そうそう、なんだかいい匂いさせて帰ってきたよ。
あれは何の匂いだっけなぁ・・・・
あっ、そうだ。たしか「お好み焼き」の匂いだ。
「お好み焼き」美味しいよねー。

でも、お母さん、なんでご機嫌ナナメだったのかなぁ





昼間・・・・「薄曇りで畑仕事に最適だー」とか言って、
お母さん、野菜の苗を植えてたよ。
「ゴーヤ」「ミニトマト」「きゅうり」だって。

ちょっと嫌な予感はしたんだけど・・・やっぱり。

またまた被り物して、お写真撮られたよ。
あたしたち、おもちゃにしてるよねー、さばさん。


かぶととまめ



「ゴーヤ」と一緒にパチリ。あたし女の子なのに「兜」って・・・

ゴーヤとまめ



僕は男の子なのに、ピンクって・・・恥ずかしいよ。

ごーやとさば




一応、男の子なんだってば・・・


トマトとさば



「折り紙」がピンクしか残ってなかったのよ。さばさん、こめんね。









ブログランキングに参加しています。
ピンクの兜が意外と似合ってるさばさんに「ポチッ」としてね。

        ↓      

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607