-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★入籍
2012 / 05 / 06 ( Sun ) 00:28:06
5月5日子供の日。快晴。
爽やかな青空に「鯉のぼり」が誇らしげに泳いでいるそんな良き日。

五月晴れ



晴れて「入籍」致しました。

入籍た



何分にも若い二人でございますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。



「うん?なんだって?」

なんだって?




「そりゃ、良かったニャ。んで、にゅうせきってニャんだ?牛乳の親戚か?うまいのか?」

そりゃめでたい




「もう、さばさんったら。あみちゃん、お嫁ちゃんになるんだよ。」

おめでとー。




「う~ん・・・もうちょびっと痩せないと、ドレス入らないかもよー。。。」

おめでとうー②





「ギャー、ごめんなさーい。正直者で~」by まめ









ブログランキングに参加しています。
若い二人に激励の「ポチッ」をお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




ママのつぶやき TB:1 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607