-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★一匹でもかしましい奴・・・
2012 / 05 / 08 ( Tue ) 15:12:49
「おさんぽ、おさんぽ~」

「さばさん、お散歩行って来るねー」

「あいよ、行って来な

いってくるね




「春っていいなぁ、お花は綺麗だし・・・空気は澄んでるし・・・」

花とまめ




「あっ、ニャンコだニャンコがいるよ

にゃこんだ





「おめー、犬か?鼻ぺちゃんこじゃないかよー。」

ジジ





「ニャンコが何か言ってるよ

にゃんこがいる





「さばさん、ただいま~、あのね、ニャンコがいたんだよ」

にゃんこがいたよ



「黒いニャンコでね。ジジみたいだったよ。ジジって知ってる?
 魔女の宅急便に出てくる黒猫だよ。ジジっていうんだよ。魔女の宅急便って知らないの?
 ジブリのり映画だよ。魔法使いのキキって女の子がほうきに乗って飛ぶやつ。
 ほうきに乗って、宅急便のお仕事をするんだよ。一緒にいる黒猫がジジっていうの。
 お喋り出来るんだよ。さっきのニャンコも何かお喋りしてたよ。よく聞こえなかったけど・・・
 それでね、キキがある日飛べなくなっちゃうの。魔法が使えなくなっちゃって・・・
 宅急便のお仕事も出来なくなっちゃうから大変。そしたら、ジジの言葉も分からなくなっちゃって。
 ジジにはね、お隣に可愛いガールフレンドが出来てね。
 白い可愛いニャンコなんだよ。あたしみたいに・・テヘッ。
 そうそう、トンボっていう男の子とお友達になってね。そうそう、宅急便のお客さんで
 パイを焼くのが上手なおばあちゃまがいたりしてね・・・・・・・・・・・・・・・」



ねーいたよね




「おんなって、三人寄らなくてもかしましいんだなぁ・・・ウザい・・・・」


散歩してきたよ





「さばさん、どうしたんだろう?体の具合でも悪いのかしらん心配だわ」







ブログランキングに参加しています。
空気の読めないかしましいまめちゃんに応援の「ポチッ」を。

        ↓      




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







まめのつぶやき TB:1 コメント:12 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607