-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★鹿児島みやげ
2012 / 05 / 10 ( Thu ) 08:51:18
娘が2週間の鹿児島出張から帰ってきた。
いつものごとく、海外旅行ばりの大きなトランク&鹿児島名物を持って・・・・


「おねえちゃん、おかえりなさーい。」

鹿児島みやげ




スタッフさんからの頂きもの。クヌギのワッフル。
恒例の小分け試食会。

こわけ




名物「案納芋」ねっとりとしていて、甘~い。美味しいお芋。

あんのういも





もちろん、まめちゃんにもおすそ分けあるよ。

「食べてもいいの?いいの?ねえ、いいの?早くいいって言ってよー」

食べていいですか





「いっただきまぁーす。」

うまい~




「う~ん、甘くておいしいね。お姉ちゃんありがとう」

皮だけ




プラス・・・・

母の日のプレゼントも鹿児島で買って来てくれた。
大好きな「marimekko」のポーチ。なんで鹿児島?
今持っている携帯電話とお揃いの柄ですー。きゃわいい~。ありがとー。


母の日のプレゼント




しかし、やっぱり最高のお土産は・・・・・・・洗濯物か
はい、洗わせて頂きますです。








ブログランキングに参加しています。
洗濯かーちゃんに変身の私に、激励の「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:1 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607