-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★未確認生物・・・・
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 17:02:01
まめでーす。
今日は美容院に行くのよー。トリミングしてもらうの。
朝から夕方までずっと美容院にいなきゃいけないから、ちょっと疲れるけど、
美しくなるためなら、女の子は我慢しちゃうのよねぇ。
じゃ、行って来まーす。




ジャジャーン 

どう、可愛くなった?
なんだか、迎えに来てくれたお母さんの顔が引きつってるような気がするんだけど・・・
きっと可愛過ぎてビックリしてるのね。むふっ




ぶさ⑨




えっ?あたし間違いなく「まめ」ですよ。
可愛くなりすぎて、分からないの?お父さんがひたすら笑うんだけど、なんで?


ぶさ⑥




あっ、さばさんだ。驚かせてやろーっと。

「うん?なんだこれ?」


なんだ?




「じゃーんあたしですよー。むふっ」

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」


ばー




「さばさん、ただいま~。あたし可愛くなったでしょ?」

「ゲッなんだこの生き物は?宇宙人か?」


ばぁー




「宇宙から来た未確認生物に違いない。地球征服を企んでいるのか?」


他人他人




「かかわったら、宇宙船に連れて行かれて血液抜かれそう・・・。恐ろしい~」

さばさーん




「さばさん、何言ってるの。あたしよ、まめだよー。」

「何?おまえかよ。なんだその顔、酷過ぎるだろ




あっちゃー




「酷いよ、お店の人は可愛いって言ってたのに・・・」


リボンキライ



とことん、傷ついたまめちゃんでした。

しかし、今回は酷過ぎる・・・・お散歩にいくのが恥ずかしいお母さんなのです。








ブログランキングに参加しています。
なんで笑われるのか分からないでいるまめちゃんに慰めの「ポチッ」を。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:1 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607