スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★Happy mother's day
2012 / 05 / 14 ( Mon ) 02:22:25
夕方「ただいま~」の声とともに、が帰ってきた。 婿も。
婿?息子?   キャー、照れる~

母の日のプレゼントだって、大きなmarimekkoの袋を持って。
またまた大好きなmarimekkoだぁ。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

中身は・・・・・

プレゼント




プレゼントはこれ 急須です

急須

先日、娘とmarimekkoのショップに行ったときに私が一目惚れしたもの。
でも、高価だから買えなくて諦めてたのに・・・
買ってくれた~

嬉しい~、可愛い~、使うの勿体ない~。

可愛いのもらったね


大切にしなきゃ。
まずは、仏壇に供えて・・・それから、暫くは床の間に飾って・・・・
一度は繁華街にショッピングに行く時、バック代わりに持って行こう。
それから、毎日磨いて、磨いて、磨いて・・・
そのうちに、中から「ジーニー」が出てきて、願い事を叶えてくれるかも・・・・

でも、せっかく急須として貰ったので、さっそくお茶を飲んでみる事にした。

こう飲むの?



「美味しい~

200g398円のほうじ茶が、100グラム3000円の玉露のような味がした。

ありがとー。壊さないように、大切に使うからねぇ。



可愛くて、あたしにピッタリ
いただき~


なかなかいいね








ブログランキングに参加しています。
まめちゃんの急須の使い方がワイルドで素敵って方は「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓    
  


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:1 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607