-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★どうなってんの?
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 08:54:07
まめです。

旦那様のお兄ちゃんの結婚式が執り行われるという事で、グァムに行ってたあみちゃん。
お土産持って帰ってきたよ。


お父さんには、R.LaurenのTシャツ二枚。

ティーシャツ


赤って初めて?恥ずかしがってたけど、チャレンジしてみたらー




お母さんとおねえちゃんには、
大好きなmarimekkoのエコバック&LANCOMEのマスカラ。


お土産だって

・・・どっちがどっち?
なんだか、二人ともが好みらしくて、激しい争奪戦が繰り広げられてた。
結局、お母さんが赤でお姉ちゃんが青だって。
やっぱりお母さんにはかなわないよねぇ。




あれ?あたしには無いの・・・お土産。
ねえねえ、さばさんは貰った?さばさんも無いの?

微妙②




どうなってんの、いったい

微妙な距離



良い子にしてたのに

微妙③





怒り心頭のまめちゃんとさばさんでした。








ブログランキングに参加しています。
お土産を貰えなかった可哀想なまめちゃんとさばさんに同情の「ポチッ」を。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:1 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607