-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★女の子だもぉ~ん。
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 02:22:04
いや~ん、オムツ姿、見つかっちゃったよー。


見ないでよ




見ないでよー恥ずかしいんだからぁ・・・

ハズカシイよ




そそくさと逃げ出すまめちゃん。




ついてこないでよぉ。

何見てんの




さばさん、今、あたしの事笑ったでしょ

笑ったな



傷ついたわぁ・・・
あたしだって、こんなのしたくないのよー。
でも、仕方ないんだもん。


ハズカシイのよ








まめちゃんの名誉の為に申し上げます。
決して、お漏らしをするからオムツしてるのではありません。
まめちゃんは、実は女の子なんです。








ブログランキングに参加しています。
女の子の気持ち、わかるわぁって方は「ポチッ」とお願いします。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
<<back * ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607