-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★盗み食いのお味は格別
2012 / 07 / 04 ( Wed ) 09:50:11
ですねー。毎日、暑くて、暑くて・・・
なのに毛皮着てるあたしって・・・どうなのかしらん?
そろそろ脱皮したいわ。

家の中は暑いから、ちょっとお外に出てみましょっと。


とまと



あら、トマトが赤くなってる。美味しそう~、食べごろじゃないのー。


トマトとツーショット



しめしめ、ちょうど誰もいないわ。いーーーーひっひっひ

しめしめ・・



がぶりむしゃり
「う~ん、デリシャス

食った。



あっ、おかあさんだ。

「おかあさーん、あたし番犬してたの。ううん、大丈夫。怪しい人は誰も来てないよ。
  お口の周り?何も付いてないよ。濡れてる?これは汗よ、汗。
  何も食べたりしてないよ。だって、トマトはまだ青いし、食べられないもん。
  あたし、何も食べてないもん。ホントだよ、おかあさん。」


何もありませんですよ




嘘つきなのか、正直なのか・・・悪さをしても憎めないまめちゃんなのでした。







ブログランキングに参加しています。
必死で言い訳するまめちゃんに応援の「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:1 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607