-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★「七夕」に「たなぼた」
2012 / 07 / 08 ( Sun ) 10:42:43
七夕の夜  

我が家では夕飯に「流れ星ひやむぎ」が出てくるのが恒例となっている。

あまのがわ


ただの「冷麦」だけど、を散りばめて、七夕の雰囲気を味わおうという趣向。
空を見上げることはないくせに、なんでも食べ物に結び付けるところが我が家流

なのに、なのに、なのに、誰も帰って来ない
皆、夕食はいらないらしい。。。。。

ぶーーーーーー

いいもん、まめがいる。
「まめちゃーん、ふたりで食べちゃおうぜ




冷麦③




冷麦



冷麦②



冷麦④




「たなぼた」で、美味しい思いをしたまめちゃんでした。






ブログランキングに参加しています。
七夕って美味しい日なんだねぇ・・・って思うまめちゃんに「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:1 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607