-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★寄る年波には勝てません・・・
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 09:07:29
娘の結婚祝いに、何か記念に残るものを・・・・と考えた末、
以前から欲しいと言っていた「万年カレンダー」を作ることに決めた。

10数年まえにハマっていた「トールペイント」の手作り品。
昔取った杵柄で、軽く考えていたら、これがなかなか手強かった。

一応、二か月かかって出来上がった作品がこれだ・・・1.2.3


カレンダー



やはり以前にハマっていた、ドールも添えてみた。
二人のマイ・ブームが自転車だというので、ワイヤーで作ってみたりして。

カレンダー②



ついでに「時計」も作ってみたりして。

時計



最初に書いた「手強かった」事。何かっていうと・・・・
10数年前にトールペイントをしていた頃には思いもしなかったが、
・・・・・・・・手元が見えない。

世間一般には「老眼」と言うらしい。

近眼だから、まだまだ来ないと思っていたけど、やっぱり来ちゃいました。
まだ、老眼鏡持ってないから、主人のを借りてやってみたけど、
不便なものですねぇ・・・

若い、若いって、言い張っても、やっぱり現実は厳しい~




まめちゃんは大丈夫?
人間でいうと、私と同じ年くらいなんだけどねぇ。

老眼鏡③




老眼鏡②






仲良く年とろうね。まめちゃーん。






ブログランキングに参加しています。
老眼鏡かけだすと、進行しちゃう?経験者の方は「ポチッ」とクリックしてね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:14 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607