-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★怖い、こわい、コワイ~
2012 / 07 / 20 ( Fri ) 09:44:43
夕べの雷雨。


雷雨⑤



時々光る黄色い物体が何なのか、ゴロゴロって大きな音が何なのか?
まったく分からないまめちゃんにとっては、
「恐怖」の感じ方もハンパないようです。


雷雨④



「な、な、なんなんですか、この音は


雷雨①


「きゃー、ここも危ない、出なきゃ・・・
ありゃ、お腹がひっかかって出られない
ダイエット、サボるんじゃなかった。σ(^_^;)アセアセ...」



雷雨②




「あー、どこに行っても大きな音が付いて来るよぉ~」

雷雨③



最後は、神頼み。仏壇の隙間に入り込んじゃいました。

「毎日、まんまんちゃんしなくてごめんなさい~。
 座布団の上で寝て、毛だらけにしてごめんなさい~。
 見張り番のアヒルちゃんを、咥えて引き摺り回してごめんなさい~。
 お供えのおまんじゅうを狙ったりしてごめんなさい~。

 もう、悪いことしませんから、許して下さい~。
 明日から、ちゃんとまんまんちゃんしますから、助けて下さい~。」


雷雨⑥




まめちゃんにとって、試練の夏です。





ブログランキングに参加しています。
雷は幾つになっても怖いですよーって方は、賛同の「ポチッ」を。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607