-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★宮島花火大会
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 14:07:13
昨夜、宮島(厳島)花火大会が開催されました。

①


約5000発の花火が打ち上げられ、約30万人の人が集まる、
大々的なイベントです。

私はここ20年くらい出かけたことはありません。
大渋滞が苦手なので・・・

でも、ラッキーな事に、我が家の二階の窓から、見えるんです。
腕が悪いので、綺麗に写せませんでしたけど、なかなかの大きさで
なかなか楽しめます。

②



③



⑥



④



⑥



これで、今年の夏の花火はおしまい・・・・
満足、満足




「あたしも見たかったなぁ・・・」

みたかった



えー、大きな音を怖がって、部屋の隅で隠れてたくせに・・・・・






ブログランキングに参加しています。
ワンコって、遠くは見えないの?(T□T)「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607