-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★審判が下る日・・・
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 11:58:08
「彼氏が出来たら、オレに必ず会わせろ
  オレが判断を下す
    変な奴だったら、絶対に認めない


先日、入籍した娘のいとこの言葉。すなわち、私の姉の息子。
娘より2歳年上。
娘といとこは、赤ちゃんの頃から大の仲良しで、
年頃になってからは、
こんなセリフが会うたびに出ていたらしい。

いとこは東京で就職しているので、なかなか会う機会も無くなってしまったが、
お盆の帰省で、いよいよ彼氏(正確には旦那様)「初対面」となった。


最初はお互いに緊張を隠せない様子だったが、
飲むにつれて顔も緩んできて・・・
食べては語り・・・
煙草を吸いながら語り・・・・
飲んでは、語り・・・・



いつのまにか手を取り合い・・・・意気投合



ショータ②


「どう?お許しは出たの?」と聞くと、

「いや、まだまだそんなに簡単に判断は下せない


ショータ


そのわりには、スキンシップがハンパないですけども・・・・




飲み会は夜中まで続き・・・さて、最終審判は・・・・・

ショタ④



お前は父親か


別れ際・・・
「明後日、飲みにつれてってやる。携帯番号教えろ」だって。

けっこう、気に入ってんじゃん







てか・・・「人間たち、うるさいんだよー


まめ②


眠れやしないとお怒りのまめちゃんでした。










ブログランキングに参加しています。
男同士ってこんなの?「ポチッ」とね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607