-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★黄色くてもスイカ?
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 16:05:06
田舎からのプレゼント「夏野菜第2弾」到着

やさいたち




今回は「ゴーヤ」「なす」「きゅうり」「かぼちゃ」「青紫蘇」「ピーマン」
そして、そして、はじめての「スイカ」
しっかり熟してるからなの?箱から出したら、亀裂が入ってました。

きいろだね





いい匂いがします~。甘い匂いです~。

たべたいよ





おかあさん、切ってくださいよ~。

すいかだよ





はい、どうぞ

赤くないよー黄色だよー。これもスイカなの?


うまそう




食べてみてもいいですか?

たべていいの





黄色いスイカも、甘くておいしいね。

ばくり



どんな色でも、スイカはやっぱり美味しいねぇ。

夏~を満喫のまめでした。










ブログランキングに参加しています。
黄色いスイカをこの夏食べたって方も、食べてない方も「ポチッ」っとね。

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607