-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★連勤の中の癒し
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 00:56:06
先日のコロッケおばさんの次は、スープ麺おばさんをしておりました。

試食


長崎は島原の麺の会社「山一」の手延べ麺を試食販売です。

麺


一週間でやっと終わり!かと思いきや、「サンフレッチェ」が優勝なんかしたものだから、
急遽「優勝セール」をすることになり、一日お仕事延びてしまいました。
「サンフレッチェめー

いやいや、「サンフレッチェ」初優勝おめでとー
広島って、プロ野球の球団あり、プロサッカーの球団ありで、素晴らしい県なのですねぇ。
これにあやかって、「カープ」も来年こそは・・・お願い~


そんなこんなで、一日の貴重なお休みが消滅してしまい、
またまた連勤となってしまいました。
今日から1週間は、以前に入った「利休の牛タン弁当」の販売でーす。




仕事帰りに、賑わうイルミネーションの美しい道路を通ってみました。

電飾


電飾②



車の中から見ただけだけど、癒された~
綺麗でしたよー。
いやー、いつの間にかこんな時期なんですねぇ。

あー、大掃除に年賀状・・・気づか無かった事にしてしまおうか・・・


ちなみに、先に書いた「麺の山一」の業者さんが、何を思ったか一人で盛り上がり・・・
「よーし、年末は年越しそばを売ろう!貴女とタッグを組んで、売りまくるぞ
うん、二人なら売れるよーし、やるぞ
12月21日~25日、予定を空けといてねとのたもうた。
それって・・・クリスマスイブもクリスマスも働けって事?
盛り上がるのはいいけど、私を巻き込まないで~・・・

今年のクリスマスは、年越しそばを売ります。






食べたいな


最近、お散歩も行けなくて、ごめんよー。m(_ _;)m








ブログランキングに参加しています。
哀しみのまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607