-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ピカピカお肌と秋の便り
2012 / 11 / 10 ( Sat ) 01:09:36
今回のお仕事はまたまた「北海道展」
札幌「一庵」というお店で販売商品は「コロッケ」
タラバガニたっぷりのコロッケや濃厚なクリームを使ったコロッケなどなど・・・

毎日、油が飛び散る中にいるので、お肌はピカピカつるつる
言葉を変えれば・・・・・毎日、油でベタベタ・・・

毎日、何百個も揚げている業者さんと比べれば、まだまだテカリ具合はひよっ子ですけどねぇ。



そんな日々を送っていたある日、愛しの洋子さまから写真つきのメールが届きました。
「洋子様」って誰?
そんなバチアタリなあなたは、こちらで洋子さまを知って下さいね。

http://rumiko0323.blog.fc2.com/blog-date-201111-13.html



これが洋子さまから届いたお花の写真。

コスモス


コスモスその2


洋子さまのお庭に美しく咲いている花たちです。

バコバ


洋子さまは、プロ級の「ザ・ガーデナー」なのです。

バラ



しかし、問題はこの写真。

サンタとハイビスカス


「ハイビスカス」の花うん?ハイビスカスって真夏のお花だよね。
しかも、その後ろに見えてるのは「サンタクロース?」
そして、その横の花瓶には「コスモス」

洋子様・・・あなたの季節感はどうなってるの???






あたしのお鼻も素敵でしょ?

お鼻







ブログランキングに参加しています。
おちゃめな洋子さまに応援の「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607