-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★1111は何の日?
2012 / 11 / 12 ( Mon ) 01:57:33
「11月11日はポッキー&プリッツの日」って
耳慣れたフレーズですよねー。

img10_i.gif


お仕事の「北海道展」に出店されている「鮭」のお店の方が・・・

「11月11日はシャケの日ですよー。買ってってねー」
うん?シャケの日?
シャケが四匹仲良く並んでる
それって、何でもいいじゃーん。
ししゃもの日だって、ごぼうの日だって、鉛筆の日だって

すると、こんなポスターが貼ってあるのを見つけた。

RIMG0008.jpg


きゃー、鮭の漢字の右側が「十一、十一」になってるー
それで11月11日がシャケの日なのねー。

こりゃ、参った




11月11日って「ワンコの日」じゃないの?

「ワン・ワン・ワン・ワン」


RIMG0007_20121112014801.jpg










ブログランキングに参加しています。
ワンコの日だと思う人は「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607