-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★洋子邸訪問
2012 / 11 / 16 ( Fri ) 00:49:23
11月15日は噂の洋子さまのお誕生日

何回目かは言えません。殴られる・・・・

んで、前日祭と銘打って、洋子邸に押しかけちゃいました。

相変わらずのお花いっぱいのお庭でしたよー。

洋子邸



二階まで届いてる「マンデビラ・サマードレス」

サマードレス




コスモス



さまーどれす



洋子様





ひとしきりお花談義で盛り上がった後、ランチして~、お茶して~、いっぱいお喋りしちゃいました。

話してると「えっそれも同じ、これも同じ」って事がたくさん。

たとえば・・・・

★ポイントお宅であること(ネット上のアンケートに答えてポイントを貯める)
   
   「あー、そこのやつ私もやってる~」「あれ、結構貯まるよねぇ」


★サンプルお宅であること(化粧品のサンプル、もしくはトライアルセットを買いあさる)
   なので、しょっちゅう使ってる化粧品が変わる。

   「あー、そのトライアルセット買った!金のポーチ持ってる~」

   「そのファンデ、私も使ってる、いいよねー」


★バッカスチョコレートが大好きな事。^_^;

   「昔はまずいと思ってたけど、最近はスキになった。味の分かる大人になったよね。お互い・・」


            などなど・・・とおおいに盛り上がった。


洋子さまとわたし、こんなに共通点があるなんて・・・見えない糸で繋がっているのね、きっと。

えっ、繋がりたくないって?見えない糸、ハサミでブチ切りたいって?

そりゃないでしょ、洋子さまぁ。







洋子さまに頂いた鉢植えの花。大切にしまーす。ありがとさーん。


花とまめ









ブログランキングに参加しています。
お花のように可愛いまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607