スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★満員電車
2012 / 12 / 08 ( Sat ) 21:00:14
ご無沙汰してしまいました。
毎日、家にたどり着いたら、ドロのようにへたばってました。


だって・・・恐怖の13連勤が終了したかと思ったら、一日だけお休みでまたまた6日間の勤務。
しかも、今回の仕事場は遠い・・・・・

まず、家からバスに乗って10分でJRの駅へ。
便数が少ないので、またに乗り遅れたら、仕方なく自転車。
この寒風吹きすさぶ中を自転車で走るというのは、
業者の大型冷蔵室に扇風機を入れて、その前に立つのと同じ感覚・・・やったことないけども

駅からJRに乗って10分。
そこからJRを乗り換えて20分~40分。
乗り継ぎ時間を入れると1時間半くらいの道のり。

もちろん、ずっと立ちっぱなし

通勤時間の電車の物凄い事こんな感じです。

20090617_01.jpg


いやいや、これはジョークです。


こんな感じ。

20100801_1110534.jpg


人と人に挟まれて立っている感じ。
電車が揺れたら転びそうなので、足を思い切り踏ん張ってバランスを取りながらのこの時間。
仕事場に着いた時には、すでにへとへと・・・・

これが「通勤ラッシュ」というものなのですねぇ。
世の中の「公共交通機関で通勤されている仕事人の方々」
本当に、毎日お疲れ様です~m(_ _;)m



昨日の朝なんて、仕事場近くの駅に着いたら「雪」


雪②


雪




くじけそうな心に鞭打って、お仕事に入りました。
がんばれ、自分




大変だー



がんばって






ブログランキングに参加しています。
生きるって大変なのね・・・「ポチッ」

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607