-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★やっとクリスマス~
2012 / 12 / 13 ( Thu ) 00:39:36
いつもなら、一か月前には「キラキラ」に飾られる庭の松の木。
今年は忙しくて、そんな余裕なし

しかーし、皆様の(誰やねん!?)リクエストにお応えして、
貴重なお休みの日、頑張ってみましたー。

我が家もやっとクリスマス気分になりましたよー。


イルミ②



イルミ



ちょっとピンボケ写真ですが、本物はめっちゃ綺麗です。

暗い中、仕事帰りの私を癒してくれるものが、ひとつ増えました。



迷惑顔はまめちゃん。

「やっぱりだよ・・・そろそろこんな事になるんじゃないかって思っていたよ。」

ぼうし



松の木はキラキラ綺麗でいいけど、あたしはいつもこんなコスプレ。


となかい




「クリスマス、キライだー

いかり



そんな事言ってたら、サンタさん来ないぞー




ブログランキングに参加しています。
またまたコスプレ好きのおかあさんの犠牲になったまめちゃんに「ポチッ」

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607