-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★謹賀新年
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 16:49:28
新年明けまして

RIMG0071.jpg


おめでとうございます。

RIMG0048.jpg



本年もよろしく

RIMG0118.jpg


お願い致します。


RIMG0150.jpg




って、やっぱり今年もおもちゃにされるのかよー


RIMG0145.jpg




当然です byおかあさん




いつもブログを覗いて下さっている皆様、昨年末はご挨拶も出来ず失礼しました。
一年間ありがとうございました。m(_ _;)m
本年もチビチビと更新していきますので、どうか覗いてみて下さいませ。


ちなみに、昨日は仕事納めで帰宅したのは21時半。
よく働きました。

ちなみに、仕事始めは今日でした。
ちょっとは休みをくれ~







ブログランキングに参加しています。
今年もいや~な予感のするまめちゃんに「ポチッ」とな。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607