-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★キターーーーーーーーー!
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 00:14:36
ついに来た
ひょっとして忘れられてないかなぁ・・・と密かに期待していたのに。
ひょっとして間違いなんじゃないかなぁ・・・・と密かに期待していたのに。
ひょっとして割引きになったりしてないかなぁ・・・・と密かに期待していたのに。

やっぱりちゃんと来た 駐車違反の違反金の支払命令書

違反切符




しかも、やっぱり予告通りに金額18000円ですって。
高くない?

違反金



払いますよ。払えばいいんでしょ?もってけ泥棒
もう、標識なんて信じないぞぶーーーーーーーーーーーーーーーー

違反金2



あーあ・・・18000円あれば・・・

いちご大福が100個くらい買えたなぁ。
大好きなチロルチョコが900個も食べられた。
御座候の二重焼きなら225個買えたし。
スタバの「モカ〇#&%@フラペチーノ」が50杯は飲めたな。

まめちゃんにおやつのボーロ、5000粒くらい買えたよね。



しかし、これじゃまめちゃんと二人して「糖尿病」だよ
病気になることを思えば安いもんか。

・・・・・と、意味不明の解釈で納得するしかない私なのでした。



「高いねー、あたしはボーロ5000粒食べたかったよ。」

たかっ








ブログランキングに参加しています。
ボーロ5000粒に埋もれてみたいまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607