-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★いつのまにか3月・・・
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 01:18:56
カレンたー


「夢」についてなど考える暇もないくらいの忙しさ・・・
気が付いたら、お雛祭りも終わってました。
まめちゃんに、ひなあられも買ってあげられなかったよ。ごめーん。m(_ _;)m

日々の楽しみといえば、通勤電車&バスの中&休憩時間にやる・・・これ!

まちがい


ハマっております。


26連勤のワンクール目、6日間のお仕事が終了した今日・・・
マネキン仲間と話をしておりました。

マネキンA「やっと終わったねー」
私「終わったねー。しかし、明日からはまた次の仕事が始まるもんねー。一日くらい休みたいよねー」
マネキンA「次はどこ?」
私「〇〇百貨店のうまいもの展」
マネキンA「私もよ!同じとこじゃん。でも、そこの仕事、明後日からよ」
私「えっ、うそだー、明日からよ」
マネキンA「いやいや、明後日からよ。ねぇ?」
マネキンB「そうよ、私もそこじゃもん。明後日からよ」
私「えーーーーーー!じゃ、私だけ明日から?」
マネキンA&B「ありえん!一人で仕事するんかい。行ってみんさい、誰も来んよ!」
私「マジでーーー



という訳で、私の勘違いで次のお仕事は明後日からでした。

てことは、明日はお休み~ひゃっほー。
すっごい得した気分

何をしようか?美容院買い物あっ、歯医者・・・
あっ・・・掃除か・・・

何にしても、早起きしなくていいんだー。お弁当作らなくていいんだー。
満員電車に乗らなくていいんだー。一日中、立ってなくていいんだー。ヤッホー




最近、ストレスが溜まってるのか、アヒルちゃんに怒りをぶつけてるまめちゃん。

あひる


まめちゃん、久々にお散歩いけるよー

まめさん



さばさんもお母さんがいて、嬉しいでしょ?

うぜー


あっそ・・・・・・いつもマイペースなさばさんです。



さてさて、明日はどんな一日になるやら。







ブログランキングに参加しています。
あたしも美容院に連れてって!ってボサボサのまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607