-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★リスキーなトリミング
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 01:16:02
たなぼた的なお休みの日。

結局、掃除と洗濯で夕方に・・・・せめてボサボサまめちゃんを美容院に連れて行こうと
いつもの行きつけの美容院に電話したら、なんとお休み。
でも、このチャンスを逃したら、いつのことになるか分からないので、
タウンページで検索~。
5件の美容院ですべて「予約制なので」と断られ、6件目でようやくOK。
地図で場所を調べてみると、なんだか裏通りの目立たない場所にある。
行くとは言ったものの、なんだか心配になってきた。

今日の今からでもOKって事は、お客さんいないんじゃないの?
という事は・・・・・
「久しぶりのお客様で、手が震えちゃってうまくカットできなくて~」なんて事にならない?
「手が滑って、お耳が切れちゃいました」なんて事にならない?
「ちょっと、お腹の毛を剃るときに、間違って乳首切っちゃいました~」なんて事にならない?

大丈夫なんだろうか?断った方が良くないかしらん?

などと、悩みつつ到着した美容院。
その名前がなんと「リスキー」


リスキー


いったいどんな「リスク」があるというの


なんてアホな事を思いつつ、二時間。
出来上がりましたよ。ちょっと早いサマーカット。


りぼん2


オレンジのリボンを付けてもらいました。

リボン



ちゃんと「お耳」「乳首」も無事でした。

しかし・・・・・・・この尻尾・・・・残ってますけど・・・これはおちゃれなカットなの?

しっぽ



まっ、いっか。

「んで、お散歩は?」

りぼん3


あー、ごめん。もう、暗くなっちゃったよー。m(_ _;)m



こうして、お休みは終わりました。
お休みって、時間の流れが速いんだよねー。気のせい?






ブログランキングに参加しています。
お散歩の約束を守れなくてm(_ _;)m。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607