-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ハイテク回転寿司
2013 / 05 / 30 ( Thu ) 02:51:46
娘が一か月ぶりに出張から帰ってきて、嫁に出た娘も里帰り。
んで、久々に四人揃ったって事で、外食~

近所の回転寿司屋さんがリニューアルして、ハイテク技術導入って事で行ってみました。

おーーー、タッチパネル~!

スシ4

楽しい~

スシ1

お寿司はお舟に乗ってやって来ました~

スシ2


嬉しくなって、写真を撮りまくりました。
あれ?タッチパネルなんて、もうずいぶん前から導入されてますけど・・・・
って声がきこえますが・・・

まっ、いっか。



楽しさでついつい頼み過ぎてしまいますねー。
まんまと店の戦略にハマってしまいました。
食べ過ぎ~

スシ5


デザートまでしっかり食べて帰りました。

スシ3






ブログランキングに参加しています。。
タッチしたら美味しいもの運ばれて来るの?天国だねー。ってまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607