-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★そこですか・・・さばさん!
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 00:46:44
6月です。初日から雨です。梅雨だから、仕方ないです。

6月


6月最初は、さばさんから。


最近、ちょっと元気がないさばさん。
もう11歳のおっさんだからなぁ・・・・・
心配したお姉ちゃん、「いつも外で可哀想」って言って、
ときどき家の玄関に入れてあげたりしてます。

さばさんも、最初は「入っちゃいけないんでしょ?」みたいな顔して遠慮気味だったのに、
最近では、当たり前みたいな顔して入ってきます。

先日も、入ってきたさばさんにさばさん目線で声をかけてたお姉ちゃん。
すると調子に乗ったさばさん・・・・・ちゃっかりこんなとこでステイしちゃいました。


さばさま1



「気持ちよさそう~、さばさん次はあたしの番だよー。代わってよー」byまめ

さばさま2

   




ブログランキングに参加しています。
さばさん、お殿様みたいだね。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:8 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607