-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
理想と現実。
2013 / 06 / 05 ( Wed ) 00:05:51
一週間の「大九州展」が終了しました。
今回は「茅の舎だし」の販売でした。
老舗中の老舗で、今回「そごう百貨店」が頼みに頼み込んで、やっと出店OKの店舗という事で、
くれぐれも上品にミスの無いように!前もって、ホームページでしっかり予習をしていく事。という
派遣会社からの指令があっての入店。
いやー、緊張しました。
物事を深く考えないタイプの私も、さすがに緊張して前夜は眠れませんでした。
しかし、蓋を開けてみると、とっても優しい業者さんで、楽しくお仕事させて頂きました。

最終日の昨日は、だしやドレッシングなど頂いて帰りましたが、
なぜかこんなお土産も・・・・・ド迫力の「もやし」

もやし

「ラーメン店」の余りものらしいのですけど、あまりの多さにビックリです。
しかも、今回は娘も同じ催事に入っていたのですが、その娘も同じ「もやし」を頂いていて・・・
この、どでかい「もやし」が二袋。夕べは、「もやし腹」がパンパン。
娘はしっかりとお腹壊してました。


そして、その娘は「チーズケーキ」のお店に入ったのですが、
そのトッピングが宮崎の「完熟マンゴー」あの、真っ赤な皮の高級なやつです。
そして、そして、それをお土産に頂いてきました。
娘よ、でかしたあなたを産んで、本当に良かった。

そして、そして、「マンゴー」といえば、あれ・・・あの切りかたでしょ

見本


これをやってみたかったのですよー。
挑戦してみました。その結果がこれでーす。


マンゴー2


娘よ・・・私は育て方を間違ったのか?
不器用過ぎるでしょ。



「お腹に入れば一緒でしょどうせあたしのお腹には入らないし・・・


まめ









ブログランキングに参加しています。まめちゃんは食べられないよ。だって・・・
マンゴーは「うるし科」なんだって。カイカイになったら困るでしょ?「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:9 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607