-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★とうとう・・・・・
2013 / 07 / 31 ( Wed ) 11:46:25
今日は7月最後の日。ベビちゃんは、いまだにお腹の中です。
この調子では、8月生まれの子供になりそう。

娘の誕生日に旦那様から贈られた「ベビーリング」
誕生石の入ったリングですが、勿論7月の誕生石ルビー入りです。
これじゃ、8月の誕生石入りのリングを贈り直さなくてはいけない羽目になりそうな旦那様です。



親族一同・友人一同・医療関係者一同・・・・やきもきしてます。

そんな中、上の娘は遠いカナダの空の下、遅い青春をエンジョイしてるようです。

散策


トリオ


集合


さまざま国の人たちとかかわっているようです。
韓国・フィリピン・ブラジル・サウジアラビア・・・・
サウジボーイには「親が油田を持ってるかどうか聞いてみるのだ!」とアドバイスしときました。




街には、天使たちがいるようです。


天使




ホームステイ先を選ぶ時に、出した条件が「ペットがいること」
動物好きな娘の言いそうな事です。

そしてこのワンコがおりました。日本で生まれたワンコのようです。
名前は「ミカ」ちゃん。


みか




通っている学校のTeacher・Stuartさん


パパ




トイレが5人くらいのシェアらしく、ゆっくりウ〇チが出来なくて、やばい!
BGNを持って来れば良かったと娘。
うん?BGN?なんじゃそれ?
ウ〇チするのに、音楽がいるのか?


BGN・・・・ボラギノール  だそうです。


「ウ〇チ」ネタの好きな姉妹です。誰の子じゃ










ブログランキングに参加しています。
おバカな姉妹に「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607