-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★27年の時を超えて・・・
2013 / 08 / 31 ( Sat ) 03:09:34
メイでがんす。

今日はじぃじがミルクを飲ませてくれました。初めてです。
まめちゃんは心配してくれたけど、美味しく飲ませて頂きました~

大丈夫?



ところで、この写真の「おくるみ」毛糸の手編みたい。可愛いけど、暑いんですけど・・・

おくるみ


なんで、こんな猛暑に毛糸の「おくるみ」なの~?

実はこれ、ママのお古なの。
おばあちゃま・・・つまりママのママが、ママの誕生の時に編んだものなの。
つまり・・・27年前に編まれた「おくるみ」なのよ。
それをあたしが貰ったって訳。

おくるみ4





そしてこれが、ママ。27年前の写真です。あたしと似てるかな?

ママ2

しかし、これ生まれて2日目の写真だなんて信じられない~。
ぷくぷく。  いまだにぷくぷく。




こっちは誕生4日目の写真。肉付き良すぎでしょ。
ちなみに、ママは3600gで誕生しました。

ママ




あたし、パパ似みたいだから、ママにはあまり似てないみたい。
でも、ママと同じ「おくるみ」で写真撮れて嬉しいわー。

それにしても、暑い・・・・・

暑い




まめ







ブログランキングに参加しています。。
次はメイちゃんの子供にあげたいね。「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







芽彩のつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607