-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★誕生
2013 / 08 / 04 ( Sun ) 00:41:10
8月2日 午後8時6分 待ちに待った誕生です。

男の子? 女の子? いえいえ、人間ではありません。 お猿さん? 子ブタ?



いえいえ・・・「エンジェル」ですぅ。


ベビちゃん


娘はみごとに「天使」を産んでくれました。でかした


8月2日 朝から昼ごはんを何にするかで悩みぬき、スーパーで物色。
「これ以上、太ってはいけない!」と先生から言われているので、
魅力的な「カツサンド」を一度は手に取ってみたものの、断念。
甘いスイーツ・ゾーンを横目でみながらも、耐え抜き・・・
「栄養士が作ったお弁当」とかいう、バランスの取れたお弁当を購入。


髪の毛がプリン状態になっているのが気になっていたので、近くのスーパーに毛染め剤を探しに。
しかし、白髪染めしかなかったので、そこから歩いて5~6分のドラッグストアーへ。
家に帰って毛染めをしながら「弁当」をペロリと平らげ、洗髪。
顔も気になったので、パックをしていると

13時55分  「あれ?」なんか変・・・おしるしあり。

14時15分  陣痛 10分間隔

15時30分  病院へ  子宮口指1本分の開き
        「まだまだなので、家に帰って下さい」と言われ、しぶしぶ帰る。

18時30分  陣痛間隔 2分になり、再び病院へ
        子宮口 5~6センチ開いているので、陣痛室へ

20時01分  分娩室へ

20時06分  天使誕生   3160gの女の子


陣痛はじまりから出産まで6時間弱という、初産では考えられないような、超ハイスピード出産でした。

分娩室に入ってからは、5分前後。あっという間に頭が出てました。

出産に立ち会って、動画を撮るために新しいデジカメまで買って意気込んでいた新米パパさん、
何一つ映す余裕もなく、ただただウルウル・・・・・

仕方ないので、新米ばあちゃんが大活躍です。

出産の瞬間も録画しましたが、これはさすがに身内のみで。
出産直後、お母さんに抱っこされる天使の姿をご紹介します。
一部、お見苦しいものが映っておりますかもしれませんが、ご容赦を。



VPS







そして、初めて我が子を抱っこした時の、新米パパさんのとろける笑顔です。


VPS






どんな人生を歩むのでしょうか?


見守りたいと思います。


ご心配頂いた皆様、有難うございました。m(_ _;)m





どんなのが来るのかな?あたしはお気に入りのトランクの中で待ってるよー。

トランク



ブログランキングに参加しています。
ご対面を楽しみにしてるまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607