-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ひいばあちゃん
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 00:34:36
毎日、たくさんの人があたしの誕生を祝いに来てくれるの。
あたし、幸せなエンジェルだわ。あっ、自分で言っちゃった。^_^;

今日もいっぱい色々な人が来てくれました。



この人はお母さんのお母さんのおねえちゃん。
つまり、おばあちゃまのお姉ちゃん。ややこし~・・・・・

べろべろ



そして・・・・・

誰ですか?




だれなんですかー!

だれー




くれるの




いいひとだ



この人は、お母さんのお母さんのお母さん。
つまりは、あたしのひいおばあちゃん。はじめまして~
ミルクをくれたの。とってもいい人だわねぇ。



みなさん、これからよろしくですぅ。








そして、まめちゃんは、ベビちゃんがお家に帰ってくる準備。
超サマーカットにしてきました。
毛が抜けて舞わないように、バリカンで隅々までカット。


これ、似合ってるの?


まめ1



まめ2







ブログランキングに参加しています。
ちょっと仕上がりの評判が不安なまめちゃんに「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

未分類 TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607