-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★花奈ちゃんと空くん
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 13:35:09
この間遊びに来てくれた「愛依ちゃん」には、お姉ちゃんとお兄ちゃんがいます。
その二人が、遊びに来てくれました。

「花奈ちゃん」4歳 と 「空くん」2歳 です。

くださいな - コピー




この間会ったときには、まだお母さんのおなかの中にいたんだよ。

これが生まれた - コピー




そして、またまた「モテ期」がやってきました。

どっちでもいい - コピー




誰でもいいから、早くミルクちょうだいよー。

ほっぺです




心配そうに見つめるまめちゃん。


心配まめ




ちっちゃい生き物が気になる「空くん」

笑ってる





さすがはお姉ちゃんです。あやし方も手馴れてます。

なかないで - コピー





上手





お姉ちゃんみたいになったら、あたしも可愛いドレスが似合うかな?

ドレス




遊びに来てくれてありがとう。また来てね。







ブログランキングに参加しています。
お兄ちゃんやお姉ちゃんみたいに元気に育つぞ!「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

芽彩のつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607