-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★命名
2013 / 08 / 21 ( Wed ) 12:53:41
命名


「めいめいメイ」って、ギャグではありません。

「となりのトトロ」に出てくる「メイ」ちゃんが大好きで、あんな元気で天真爛漫な女の子に
育って欲しいとの願いを込めて、この名前になりました。

実は、生まれる前からこの名前にほぼ決まっていたのですが、病院の健診での先生の予想によると、
3800gくらいのジャンボベビーが生まれるかもしれないって言われていたので、
実際に出てきてから顔を見て最終決定しようって事になってました。
希望は「メイちゃん」でも、現実に顔をみたら「トトロ」になるかも・・・って、
誰しもが思っていたので。心の中で・・・

しかし、予想に反して3160gの普通の大きさのベビーでみんな一安心。

「トトロ」って名前にならなくて良かったね。


横に付いてる手形。
ママが、四苦八苦してゲットしました。
パパは、「そんな嫌がる事するな!可哀想過ぎる」というあまあまパパなので、
パパがいないすきに、こっそりと・・・・


手形1



手形2




ガン泣き



いやいや、大きくなったときに、きっと良い想い出になるのだよ。
これもママの親心さ。


パパには内緒だよ。



「パパがいない間、何も無かった?」

パパ










ブログランキングに参加しています。
「ポチッ」とクリックしてね。
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


芽彩のつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607