-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ベビーシッターは命がけ?
2013 / 08 / 26 ( Mon ) 00:26:58
まめでがんす。

最近、ストレス溜まり気味です。
だって、あの得体の知れないちっこい生き物・・・「めいちゃん」ってベビー。
手足をバタバタさせてるかと思えば、急に大声で泣くし・・・
近くに寄ると、パンチされそうで危険なのよ。
なんとか仲良くしたいとは思ってるんだけど、なかなか意思の疎通が出来ないの。
難しいものよねぇ・・・





あれ?めいちゃん、今日は床でバタバタしてるけど、誰もいないの?

ほったらかし




もう、しょうがないわねぇ。
えっ、あたしが子守りするの?怖いんですけど・・・パンチしない?

わかったわよ





どうすればいい? 添い寝してあげればいいのかしらん?

急に泣いたりしないでよね・・・・・不安・・・ちょっと怖い・・・

添い寝




「ハックション」


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、やっぱり怖い~

ひぃぃぃ




しかも、腕つかまれた~   助けて~、離して~

つかまれた






やっぱり無理ですぅぅぅぅ、「めいちゃん」恐るべしですぅぅぅぅ・・・ブルブル

おそろしやー











ブログランキングに参加しています。
肝っ玉のちっちゃいまめちゃんに応援の「ポチッ」

        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まめのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607