-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★初めてのハロウィン
2013 / 10 / 27 ( Sun ) 01:25:04
20連勤もあと2日で終了。
ヘロヘロの毎日ですが、驚愕の写真が送られてきたので、寝不足も顧みずアップしちゃいます。

もうすぐ3か月になる孫のメイちゃん。
初めてのハロウィン前に、ママが衣装を手作りしてくれました。


「何がはじまるんでしゅか?眠いんですけども・・・」

衣装




そして、そして、この衣装で臨んだパーティー。
類は類を呼ぶといいますか、ママも変な奴だけど、その仲間達も負けず劣らずの変人ばかり
いや「やるときゃ、とことんやりましょう」ってスタンスなのでしょうが・・・

これです。



「こ、こ、この人たちなんですかー?」

7_201310270106371cd.jpg




「怖いでしゅーーーーー

9.jpg



「食われる~

8.jpg



あまりの恐ろしさに意識を失ってます・・・

3_20131027010628ee5.jpg




「もう、勘弁してください~

  私、ひょっとしてこの人のDNA受け継いでるんですか?ショックですぅ・・・」

5_201310270106322d4.jpg






メイちゃん、トラウマにならなきゃいいけど・・・「ポチッ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:14 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607