-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★とうとう10歳
2013 / 10 / 05 ( Sat ) 01:06:10
10月2日はまめちゃんの10歳のお誕生日でした。

おめでとー

いよいよ2けたのご高齢になっちゃいました。
でも、永遠のマドンナを目指すまめちゃん。
美容院で可愛らしくカットして貰いました。
なかなかの可愛らしい童顔でしょ?


10歳



お祝いのケーキは、恒例の手作り。
しかし、10歳の節目にしては、あまりに雑・・・・m(_ _;)m


でも、食いしん坊のまめちゃんには、これが最高のご馳走なのです。


むしゃ



後は、床でゆっくり食べてね。

食べても


今日はぜーんぶ食べてもいいんだよ。




そんなタイミングで、田舎から恒例の「新鮮野菜」が届きました。

いつもは葉っぱにくらいつくまめちゃんも、さすがにお腹いっぱいの様子。

まめちゃんの食欲にも限度ってあったのね。

野菜たち




これからも、ずーーーーーーっと一緒に元気にすごそうね、まめちゃん。

お誕生日、おめでとー。




ブログランキングに参加しています。
若作りのまろちゃんに「ポチッ」


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:12 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607