-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ウケるメイちゃん
2013 / 12 / 28 ( Sat ) 00:10:21
今年貰った最高のプレゼントは、やっぱり孫の「芽彩ちゃん」

いくら身内といえども、お顔はとても美人とは言えない・・・
でも、やっぱり存在が可愛い

そんな訳で、今年最後はやっぱり「芽彩ちゃん」で終わろうかと。


先日、ママの勤務する病院に行ったメイちゃん。
ママの手作りの「白衣」を着て、「白衣の天使」たちとパチリ。

白衣の天使


しかし、四か月にはあり得ないほどの体格の良さ。
「天使」とはほど遠く・・・「白衣の天使」ならぬ「白衣のマッチョ」に。

マッチョ



また、別の日。
ママの職場の先輩のベビちゃんとご対面。
一か月ちょっとしか変わらないのに、この体格の差。
しかも、見た目の差もあまりに激しく・・・・・・

この違い




並んで寝っころがると、すぐにちょっかいを出すメイちゃん。

「よしよし・・・」

よしよし



と、可愛がるのかと思いきや・・・「パーンチ!」

パーンチ



いつでも、どこでもマイペースなメイちゃんです。


夜泣きも全くなく、寝るの大好き。
先日も、バイキングのレストランで長々とお喋りに花を咲かせているママを尻目にお昼ね。
どんな状況でも、寝るといったら寝るのです。
「あたし、寝るんだから。あんたら、ウルサイのよ。まったく

意地でも



「どんな子でも、普通、寝顔は可愛いもんだけどねぇ・・・」とママさえも嘆く始末。



食欲も旺盛で、お食い初めのご馳走を前にご満悦。

1384255445665.jpg



しかし、どんなにぶちゃいくでも丸々子豚でも、メイちゃんは我が家の「天使」なのです。

1385537191841.jpg




わんぱくでも、ぶちゃいくでもいい。元気にすくすく育て~



てなわけで「ばばバカ」ブログで今年は終了いたします。すんましぇ~ん。m(_ _;)m





「今年最後のポチッ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:6 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607