-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★終わりました~!
2013 / 12 / 16 ( Mon ) 23:06:27
長かった連勤・・・ついに終了しましたー

当初26日間の予定が、会期の変更で25日になったものの、長かった・・・


25日間で労働時間・・・・194時間。

25日間、通勤バスの中で爆睡して、寝過ごした数・・・・8回。
内の1回は5駅寝過ごし、40分かけて歩いて帰りました。

25日間、飲んだ栄養ドリンクの数・・・・12本。内の1回は「すっぽんドリンク」

25日間、お風呂の中で眠り込んだ回数・・・・25回。

そして、そして、体重は激減・・・の予定が・・・増えてる~

食べなきゃ身体がもたないと思い、バカバカ食べてたら、太ってる~


そんな25日間なのでした。


そして、そして、休み~やりたかった事、やってやるー

それは、それは、それは・・・・「こたつでうたた寝~」

最強の至福の時間でしょう。

それでは、うたた寝ターイム。誰も起こすでないぞ



まめちゃんは、すでに眠りの世界。

オネム




ブログランキングに参加しています。
こたつはあたしのベットです。byまめ「ポチッ」

          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607