-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★ちょっと早めのクリスマスパーティー
2013 / 12 / 22 ( Sun ) 18:24:47
子供たちも大きくなり、家族も増えてくると、それぞれに忙しくて・・・
みんなの予定が合う日ということで、早々に「クリスマスパーティー」が開催されることになりました。

メイちゃんにとっては、初めてのクリスマス
はっちゃけて、盛り上がるしかないでしょ

まずは、お料理。三人の女子が手分けして、作り上げましたー。
ちょっと、日にちが早かったために、鶏の丸焼きがまだ販売してなかったのが残念でしたが・・・


「ビーフシチューにバケット」

料理5



「リースのカプレーゼ」
料理3


「ポテサラ雪だるま&鶏のから揚げ」
ポテサラ雪だるまは、娘たち二人の作品。センスが出ますよねぇ。ジャッジは、それぞれに。

料理2


キッシュ
料理1




そして、そして、もう一つの楽しみは・・・「コスプレ~」

メイちゃんの衣装は、ママの手作りです。

スノーマン


この丸々具合なら、白いタイツだけはかせれば、十分スノーマンでしょ!って声も・・・


娘たちの衣装も、それぞれの手作りです。おバカな姉妹です。親の顔がみたい。

修正


そして、そして、全員集合でーす。

修正2




やれやれ、あきれた家族です。付いて行くのが大変だわ。

まめサンタ








ブログランキングに参加しています。
こんなやつらですが、これからも宜しくですー。「ポチッ」
          ↓         

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607