-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★誕生日 PART2
2014 / 03 / 27 ( Thu ) 02:02:09
去る3月23日はわたくしの〇〇回目の誕生日。

旦那様と娘家族がお祝いしてくれました。


集合

上の娘は仕事で県外に行っていたので、枠での参加です。


場所は住宅街のマンションの1階。
知る人ぞ知るって感じの「おちゃれな焼肉屋さん」

肉



焼肉



綺麗にさしの入った美味しいお肉たちでした。

最後はケーキも。
ろうそく1本ってのは、気遣い・・・・

ろうそく



花束も頂きました。黄色い花が好きって、覚えててくれたのねぇ。

花




もちろん、メイちゃんからもお祝いの言葉。

おめでとー


あーちゃんとは、わたくしの事です。
もちろん「おばあちゃん」なんて呼ばせませんわ


来年も元気でお誕生日を迎えられるようにがんばりまーす。
あまり迎えたくもないんですけどね。










ブログランキングに参加しています。
あたしは連れて行ってくれないのよねぇ。ぶー「ポチッ」
        ↓      


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607