-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★近況まとめ。
2014 / 03 / 18 ( Tue ) 02:08:21
いやー、忙しい。パソコンを開くのもままならない今日この頃。
まとめて近況報告いたします。


相変わらず全国行脚中の上の娘。
宮崎から一昨日帰ってきました。
お土産の「なんじゃこら大福」
1395072110228.jpg


お餅の中にあんこ・苺・栗・クリームチーズが入っている超豪華な大福です。
これが美味しい
数十年前に宮崎の友人が送ってくれて以来、恋焦がれていた「大福」です。
あー、幸せですぅ。

ダイエットは明日から。




先日のホワイトデーに旦那様が買ってくれた花束。

IMG_20140318_010849479.jpg


その中に一本だけ入ってたバラの花。
これ・・・・・・・・あり

IMG_20140318_010818607.jpg


娘曰く、欧米では虹色は「同性愛者」の象徴なのだとか。
カナダに在住中に「ゲイパレード」があり、このカラーのバラの花が町にあふれていたそうな。


1395075121505.jpg


1395075205332.jpg


1395075129779.jpg


花屋の店員め、売れ残ったのをまぜたな




孫のメイちゃん。
「突発性発疹」で40度近い熱で苦しんでいたそうな。
母は切ない日々だったみたいです。

1394622401607.jpg


まだまだこれから、色々な事があるよ。強くなれ



そして、お仕事。
北海道展に入ってます。
そこにあの長野五輪で金メダルを取ったジャンプの「船木選手」が来てました。


KFullNormal20050302097_m.jpg

北海道に「パンとアップルパイ」のお店を持っていて、
その店が今回初登場という事で、3日間お手伝い。


NGY201310190003.jpg




お客さんは、金メダルを首にかけて一緒に写真撮影したりされてました。
私もお客さんとして一緒に写真撮りたかったー。




IMG_20140318_011216490.jpg

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607