スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★4月に咲くのは・・・
2014 / 04 / 01 ( Tue ) 23:56:22
カレンダー

1月は行き、2月は逃げ、3月は去りました。
そして、今日から4月です。


4月といえば、やはり「桜」
近所の公園は満開です。

IMG_20140331_152409654.jpg

しかし、どうしてこうも「桜」の花って、人の心を惹きつけるのでしょうか?
やはり、あの「ほのかなピンク色」と「風に吹かれてハラハラ落ちて行く花びらの散りざま」でしょうか?
控えめで自己主張せず、惜しまれてるにもかかわらず
「私の役目は終わりました」と言うかのごとく、ただ風に身を任せ静かに散って行く・・・

わたしも、そんな桜のようにありたいものです・・・無理~


そして、そして、春に咲くのは桜だけではないのです。
我が家のリビングの壁にも咲きました

「メイちゃんの花」


めいの花


娘が使わなくなったお花のオブジェをくれたので、
愛しのメイちゃんの写真のお花を咲かせてみました。

メイの花2


はい、ババばかですけども、何か?




そして、そして、今回1週間の仕事休みがあったんで、気が緩みました。
ひーーーーーーさびさに「風邪」ひいちゃいました。
明日からお仕事再開なのに・・・セキとくしゃみと鼻水で絶不調です。


薬



困ったときの「薬」頼み。なんとか、1週間乗り切れますように。

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607