-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★物産展のゲストたち
2014 / 04 / 09 ( Wed ) 19:20:39
一週間の「島根フェア」が終了しました。
今回は、初めて風邪でダウン、
セキ・頭痛・鼻水・鼻づまり・発熱・・・
さすがに仕事にならないので、二日間お休みを貰いました。
プロとして、恥ずかしい限りです。

しかし、年と共に体力って落ちるものですねぇ。
いやはや・・・頑張らなくっちゃ。


その「島根フェア」
流行りの「ゆるきゃら」たちが遊びに来てました。

大人気の「しまねっこ」
しまねっこ

なかなかかわゆいキャラです。
「しかし、彦根市のひこにゃんと被って無い?」と隣の店の人に話しかけたら
「ひこにゃん?知らない。しまっこは超かわいくて、大人気のゆるキャラなんだにー!」
と、ちょっとこめかみをヒクヒクさせながら言われた。
この人、広島のマネキンさんかと思ったら、島根から来てるお店の人だった。
(しまった、へたこいた~)



そして、もうひとり・・・微妙なキャラが。

「よしだくん」
よしだくん

なんでも「世界征服をたくらむ鷹の爪団の一員」らしく、悪い顔してる。
「たかのつめ~」とか言いながら歩いてた。
ひこにゃんの周りには、カメラを構えたギャルやおばちゃんやチルドレンたちが
屯しているのに、よしだくんは、いつも孤独でした。チーン


その二人をエスコートするのは、観光大使の美人おねえさん。

大使



後で聞いた情報によると、よしだくんの中身は広島そごうの社員さんだったらしい。
人手が足りなかったのね。




ちなみに、同じくマネキンやってる娘は、今回久々に広島でお仕事。
こちらは広島駅近くの福屋百貨店で「北海道展」に勤務。
そちらのゲストは「デビ夫人」だったとか。


でびさん2



でびさん

ちょっと絨毯とドレスの色がかぶってますけども・・・



そっちが良かったなぁ・・・・・

ママのつぶやき TB:0 コメント:0 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607