-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★母の日 & 3D & サクランボ
2014 / 05 / 14 ( Wed ) 23:45:50
去る5月11日は「母の日」
なのに朝から「町内清掃」だの「町内会総会」だの・・・・忙しかった。

夜、娘たち&婿殿からの花束が届きました。

花束

なんて斬新な花束なのー
紫陽花のドライフラワーなんてビックリです。
おちゃれなお花、ありがとー

あっ、プレゼントはもうひとつ。トートバックです。
キャンパス地に皮のポケットが付いてます。これもおちゃれでしょ。

IMG_20140514_221854115.jpg

バック



そして3D
またまた観に行ってしまいました・・・・「アナと雪の女王」
4回目の今日は3Dで観ました。
氷が飛び出したり、自分の周りで雪が降ったり・・・さすがに臨場感ありです。
でも・・・どうもあの眼鏡が気に入らない。
普通の人はちゃんとお鼻の上で鎮座してるんだろけども、
お鼻がささやかな私の場合は、ずりずりとずり落ちて来て映画に集中出来ない。
私には2Dで充分だわ。
しかし、4回目でも感動でウルウルしちゃいました。
誰か、一緒に5回目観に行きませんかー?




そして「サクランボ」
ちょうど食べごろなので、収穫しちゃいました。
3分の1は母のところに持って行きました。甘くて美味しいって。
3分の1は娘と孫のとこに持って行きました。
初めてのサクランボ、ばくばく食べてたらしいです。
無農薬ですからねぇ。
残りの3分の1は、明日の私のお弁当にin。

IMG_20140514_120730956.jpg


ちょうだい

「ちょーだいよー」


しかし、このアングル。
サクランボ越しの婿殿。ウケるわー


さて、明日からは沖縄のお店に入ります。
福屋八丁堀店のB1で「黒糖蒸しパン」や「もずく」の販売です。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませー。

めんそ~れ~

ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム * next>>
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607