-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
★コスプレ~
2014 / 07 / 15 ( Tue ) 19:46:02
7月も半ば。そろそろ梅雨も明けるのかしらん?
そんな今日この頃・・・久々のお休みです。
雨のおかげでジャングル化したお庭は見なかった事にして、
それでもお掃除だのまめちゃんの予防注射だの・・・
お休みは時間がたつのが早いですぅ。


そんな日々の癒しはやはり「メイちゃん」
先日、コスプレ写真がいっぱい送られてきました。

3_2014071519383696e.jpg


2_20140715193835a06.jpg


4_20140715193838b95.jpg


1_20140715193834c76.jpg


5_20140715193840027.jpg


メイ「しまった、二重あごになってたー・・・」


失敗した~

6_20140715193940805.jpg




最後はあたしの自信作。どう?セクシーでしょ。

7_201407151939414f8.jpg





なかなか可愛いんじゃないの?

なかなか

お弁当 TB:0 コメント:3 admin page top↑
<<back * ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607