スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★がんばれ!がんばれ!
2014 / 09 / 01 ( Mon ) 21:24:53
9月です。

カレンダー

今年の夏は雨ばかりで、子供たちは夏休みを満喫できなかったようですね。
大きな災害があったり、恐ろしい犯罪があったり・・・
海外では列車事故やジャーナリストの拉致やら・・・
なんだか人間も地球もどうなっていくのでしょう。


そんな大変な日々でも、生きて行かなくてはいけません。
ゆえに、明日から仕事復活しまーす。
1週間休んだもんで・・・といっても、大掃除ばかりだったから、仕事してる方が楽?(-_-;)

ちなみに9月の仕事です。
2日~8日  そごう B1 (よこはまチーズケーキ)
10日~16日 天満屋アルパーク店 (九州展)
17日~21日 三越  (北海道展)
23日~29日 そごう B2 (カニいなり寿司)

お休みは3日間です。またまたハードな日々になりそうです。


このお休み、もう一つ大変だったことが。
実は、おっさん猫の「さばさん」が病気になってしまいました。
「猫エイズ」だそうです。
ケンカばっかりしてたから、感染してるだろうとは思ってましたけど、
ついに発症したみたいです。

症状として、口内炎が出来て、腎臓も弱ってます。
口内炎が痛くて食事があまり取れず、痩せこけてしまってます。
なので、病院通いをしております。

水を飲んでも水分を身体が吸収できず、脱水症状が出てます。
病院で点滴をしてもらうと楽になるみたい。
でも、明日からは娘も私も仕事に入るので、通院がままならないため、
家で点滴をする練習をしてます。

薬


針を刺すのが怖いけど、ためらうと余計に痛がるといけないので腹を決めてやってます。
「なかなか筋がいいですねぇ」と先生に褒められました。
そこはさすがに看護師の娘を持つ母ですので。←関係ないってか

今、さばさん頑張ってます。暖かいエールを

あっ、メイちゃんにブログを乗っ取られた形になり、最近登場回数がめっきり減った「まめちゃん」
こちらは元気です。

「あたしの話?元気に決まってんじゃん。」

まめ


最初は怖がってたメイちゃんにも慣れて、
最近は「おやつをくれるいい子」って思ってるみたいです。

1406552722738.jpg


メイちゃんは日に日に大きくなります。
そして、私達もけもの達も年を重ねていきます。
時の流れには逆らえませんね。

さばさん、がんばれ~

ママのつぶやき TB:0 コメント:4 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607