スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★虹の橋で待っててね
2015 / 01 / 22 ( Thu ) 01:30:37
2015年1月16日 さばさん、虹の橋を渡ってしまいました。

最後まで頑張りました。鼻にチューブを通してまで生きようと努力してくれました。
やすらかな顔で旅立ちました。

思えば14年前のある日・・・・・・高校生の娘の友人からの連絡がきっかけでした。
「近所に仔猫が捨てられていたから連れて帰ったんだけど飼えないの。飼ってくれない?」
娘がアトピーなので動物は飼えないって断ったのだけども、
飼ってくれる人がいないと捨てて来なきゃいけないって言われたら・・・
「じゃ、見るだけ・・・」
見てしまったら連れて帰るしかないでしょ。
「一匹だけよ!」
「兄弟を引き離すのは可哀想すぎる」という娘の言葉に負けて
結局兄弟一緒に我が家へ。


ハロウィン


サンタ


ばんざい


今頃は、一足先に天国に旅立ったお兄ちゃんのごまちゃんと仲良く遊んでるかな?

いつの日か「虹の橋」で会おうね。

たくさんの笑顔をありがとう。

image_20150122013613be4.jpg


応援して下さった皆様、ありがとうございました。

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607