スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
★マジでダイエット?
2015 / 01 / 29 ( Thu ) 01:29:50
昨年年頭の目標は「体重-5㎏」
今年年頭の目標は「体重-6㎏」

「増えてるがな

そこで今年こそは本格的にダイエット計画実行です。

まずは「ごぼう茶」
これを始めたのには理由があるのです。
今年初めてのお仕事でお弁当を販売していた時の事。
たまたま仲良しのマネキンさんが入ってる店に立ち寄ったとき、
隣の店の人が試飲にくれたのが「ごぼう茶」でした。
生まれて初めて飲んだ「ごぼう茶」香ばしくて美味しかった~。
その日家に帰ると会社からメールが。
「次のお仕事が決まりました。」
それがなんと「ごぼう茶」の販売だというのです。
生まれて初めて「ごぼう茶」を飲んだ日に舞い込んだ「ごぼう茶」のお仕事
「ごぼう茶」に運命を感じた私なのでした。

IMG_20150127_151225576.jpg

次の日、さっそく「ごぼう茶」を買って飲み始めたのでした。
お仕事に入るのに飲んだこともないのでは販売できませんしね。

飲み始めて一週間くらいでお腹がグルグル・・・・
お通じはすこぶる調子良い私でしたが、回数が増えて腸の隅々まで綺麗になっていく感じ。
あくまで感じですが・・・
この調子で飲み続けて行きたいと思ってます。

そして先週のお仕事の時、前のお店が「ルイボスティー」の販売をしてました。
これまた気になり・・・買っちゃいました。
私が販売してた「ごぼう茶」の店に「ごぼう茶」と「ルイボスティー」のコラボのティーパックがあったので、
これは合体させて飲めばいいに違いないと思い、今は両方を一緒に煮出して飲んでます。

IMG_20150127_151218775.jpg


しかし、お茶だけでは時間が係りそうだなぁ・・・と思っていた時にたまたま見ていたテレビでやってたのが
「炭水化物抜きダイエット」

炭水化物を食べない。おかずはいくら食べても良いというもの。
しかし、炭水化物を食べないとエネルギー補給が出来ないので、
その代わりに食べると良いのが「ココナッツオイル」
「へぇ~・・・、ココナッツオイルってどこに売ってるんだろうなぁ?」と思いながら観てました。
次の日、お仕事場の他のお店を覗いていると、
な、な、なんとあるじゃないですか「ココナッツオイル」
健康食品のお店に並んでました。
しかし、お客様も次々と手に取って買って行かれてます。
これは急がなきゃ!
てことで買っちゃいました。

IMG_20150127_151208208.jpg


しかし、どうやって食べればいいの?
販売してるおばちゃんに聞きました。
「料理に使ったり、珈琲やヨーグルトに入れてもいいよ。
 蜂蜜と混ぜてトーストに塗っても美味しいよ。
「あー、それ美味しそう~。やってみますー」

うん?トースト?炭水化物やがな



これからカロリー少ないし、おやつ代わりに食べればいいかも・・・と思い買ったこれ。

IMG_20150127_151147722.jpg

「お米が入ってるがな


炭水化物抜くって難しそうですねぇ。



ママのつぶやき TB:0 コメント:2 admin page top↑
* ホーム *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607