-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう。
2015 / 08 / 03 ( Mon ) 01:20:59
「まめー、行って来るよー。いい子にしててねー」
「まめー、ただいま~。いい子にしてたー?」
「まめー、まんまだよー」
「まめー、ねんねするよー」

「まめー、まめー。まめー」・・・・・・・・・・・・

明けても暮れても「まめ、まめ、まめ・・・」
家族みんなに口癖のように毎日連呼されてた「まめ」

いくら呼んでも出てきてくれません。
いくら探してもどこにも姿が見えません。


6月22日未明、最愛のまめちゃんはお空に行ってしまいました。
11歳と8か月。私達に笑顔と癒しを溢れるほど与えてくれたワンコでした。
家族に見守られながら逝ってしまいました。
どんなに叫んでも願っても帰って来てはくれませんでした。

別れがこんなに突然に訪れるとは思ってもいなかった。
もっと沢山遊んであげれば良かった。
もっと沢山美味しいもの食べさせてあげれば良かった。
マットやソファーにおしっこしても、叱らなければ良かった。
もっと沢山抱きしめてあげれば良かった。
もっともっともっと・・・・・キリがありません。


①


2_2015080301064726e.jpg


4_20150803010649114.jpg


5_20150803010650735.jpg


6_20150803010652e44.jpg


7_20150803010716075.jpg


8_2015080301071828c.jpg


9_20150803010719b9d.jpg


10_20150803010721dc4.jpg


33.jpg



優しい子でした。
食べることが大好きで、お散歩が大好きで、甘えんぼな子でした。
病院が怖くて大嫌いで、水が怖くて泳げないワンコでした。
疲れて帰ったら暖かく癒してくれるかけがえのない家族でした。


一年のほとんど仕事で家を空けている娘がちょうど帰っていたときでした。
家族みんなで見送ってやれたのがせめてもの救いでした。
ちゃんと分かってたんでしょ、賢いワンコだったもんね。


長い間皆様に愛して頂いて本当に感謝でいっぱいです。
どうかこんなワンコがいたことを心の片隅にとどめておいてやって下さい。
まめは本当に幸せなワンコでした。

ありがとうございました。

11_201508030107220ac.jpg

ママのつぶやき TB:0 コメント:10 admin page top↑
* ホーム *
http://rumiko0323.bbs.fc2.com/?templatepreview=607